バイト代のみで! 大学生の鉄道&旅行ブログ

生まれも育ちも和歌山 現在は日本の地理的中心長野県にいます 現役大学生が自分のバイト代で旅行!1ヶ月または2ヶ月に1回のペースで旅行し、1週間に1〜2本のペースでブログを更新して行きたいと思います。バイト代で旅行しているのでかなり移動場所は限られてくるかもしれませんが、お得に旅行ができるという情報源にもなれればと思います。

初めましてのご挨拶

初めまして。皆様こんにちは!

当ブログを訪れていただきありがとうございます。

 

カッシーと申します。よろしくお願いします。

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。生まれも育ちも和歌山県、現在は長野県在住、現役男子大学1年生です。

昔より共に両親に旅行に連れてもらうことが多く、自然と鉄道が好きになりました。中学、高校と経由してもその心は変わらず、大学生になり自分のお金を鉄道旅に使おうと決めました。先日1人で2泊3日旅行してきましたので記録に残そうと思いブログを立ち上げさせていただきました。

 

このブログでは鉄道についてだけでなく、旅先で感じたこと等についてもたくさん書いてまいります。コメントも是非書いていただいて、読者様と楽しみを共有できたらと思います。

 

元々鉄道や旅行好きだという方だけでなく、そうでない方にも興味を持っていただければと幸いです。

 

最後に、ブログを書くというのは初めての経験で、はじめのうちは拙い文章になるかもしれませんが、引き続き訪れていただけると嬉しいです。


f:id:kashiharu:20211125141914j:image